2007/06/01(金) 00:40 コミック強化月間
ブログ正式開設した5月はそんな感じでした。
おかげでゲームと小説は割を食うことに(笑)。
まあ、こればっかりは私自身の興味の行く先次第でして、この先どうなるかはわかりません。
久々にコミックをたくさん読んで、「コミックって面白いよね」と再確認できたことはうれしいです。
もともと私にとってのオタクの道はコミックからスタートしたところがあるので、原点回帰という感じ。

今はさすがにそんなペースで買いも読みもしませんが、ひと頃は良い作家さんを知りたくて手当たり次第に雑誌と単行本を買っていたことがあります。
ちなみに最初に買った単行本は「シティーハンター」全35巻でした(古本屋でだったけどね(ぉ))。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/27-0aba04be