>「さかあがりハリケーン」(戯画)9/26→11/28に延期
公式にお知らせアップ。
間違いないようです。
けっこう楽しみにしてたんだけどなぁ。
まあ、どこで予約するか考える時間が出来たのはいい、のかなぁ(^^;;
がんばって完成させて欲しいです。
今度は遅れないでね!>スタッフ

なんか喉が調子悪い気味…あちこち不調ですねぇ。
あっちが治ればこっちが、みたいな感じでどうにもこうにも。
どっか療養兼ねて旅にでも行きたいものですよ・・・。
(以下妄想という名の現実逃避(ぉ))
そんなにどこに行きたいとかはないんですが、今まで行ったことがない土地が良いですね。
中国・四国は住んだことがありますし、大阪・奈良・京都は観光で行ったことがある、と。
北陸の富山までは行ったことがあって、北関東は埼玉・茨城まで・・・なので、東北以北、かな?(笑)
それと中部が未踏なので、愛知→静岡→長野あたりがいいかもしれない。
いや、理由は特になく、なんとなく。
ま、こうやって想像をめぐらす分にはただですから<身もふたもない
…え、国外?
こんなご時世にあんまり冒険は・・・命が惜しいです(ぉ
イタリア・ドイツ辺りは興味あるんですけどね~なかなか(^^;;
あと北欧とか。
2:29 追記
「コンチェルトノート」週報に投稿採用されてました(^^)。
ますます応援したくなるじゃないか。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/265-5070733e