--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/09/05(金) 21:54 新記録・・・って本編は(ry
>水平線まで何マイル?
ミニゲーム、ようやく70kmオーバー達成してSSランクゲット。
1度超えると後は成功率上がりますね。
今のところ74.3km(四捨五入。最高速度=61.9km、飛行時間59.4秒)が最高。
さすがに80kmは届かないっぽいですが(笑)。
SSランクとるための、自分なりのコツを簡単に書いておきます。
 ・スタート直後に上昇→画面上に見えなくなる→オートで下降→水面近くで滑空→水面ぎりぎりで上昇 (速度40km)
 ・画面上端辺りで下降→水面近くで滑空→水面ぎりぎりで上昇 (速度50km)
 ・画面上端辺りで下降→水面近くで滑空→水面ぎりぎりで上昇 (速度60km)
後は
 ・ちょっとだけ上昇→下降→水平線近辺で滑空→水面ぎりぎりで上昇(速度60km)
をバッテリーが切れるまで繰り返す

という感じですね。
細かいところで差が出るので、ちょっと足りずにSランク(68kmぐらいとか)ってことも多いです(笑)。
また、距離は度外視して最高速度どれだけ出るか試してみましたが、73kmが今のところのベストでした。

>ヨスガノソラ(Sphere)
12月発売とのことですが、正直私もちょっとこれには懐疑的で…(ぉ
や、ものすごく楽しみなんですがね。
ハッシーこと橋本タカシさんと鈴平ひろさん原画なので絵に関しては心配してません。
なかなか描きあがらなそうなことを除けば(^^;;
シナリオが名前知らない人(というか、新人さん? もしくは別名義なのか・・・)なのが不安材料ですね。
ともあれ、期待を込めてHPにバナー貼っておきました。
キャラは一葉が好みなのですが、バナーの絵がかわいかったので初佳バナーにしておきました(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/262-089b7830
