--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
本編が進まないんじゃ本末転倒です(苦笑)。
>水平線まで何マイル?
ん~、下手に体験版プレイしない方がよかったかしら。
モチベーションが上がりませんよ。
とはいえ、絵の雰囲気は好きなので、1√ぐらいは(志低いな、オイ)終わらせておきたいところです。

ミニゲームはSランク(60kmオーバー)まで到達。
SSランク(70kmオーバー)はちょっと私には難しいかな(笑)。

>「キミキス Various Heroines」4巻(東雲太郎、白泉社ジェッツコミックス、ヤングアニマルで連載中)
個人的にはプレイ前一番人気だった二見さんの巻。
(プレイ後は…川田先生ですかね(笑)。だから、3巻に収録してある読みきりの川田先生番外編と、ちょっとおまけ劇場での川田先生編には非常にヤラレました。というか、この病が本格化したのはたぶん後者のせい(ぉ))
ゲームに忠実な流れですね。
印象的なセリフがけっこう多く入れてあって、がんばってるな、と思いました。
エピローグも同じ。
どっちでしたっけ・・・たしか「スキ」ルートの方。
もちろん、東雲版キミキスなので若干エロ分多めです。
全年齢対象だからして、そもそもゲーム内容からしてキス以上の描写はないのになんであそこまで…。
何度も書いてますが、未プレイの隠しキャラ2人をどうにかしないとねぇ・・・(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/261-ab7064aa
