--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
5/30 1:14 写真追加・差し替え(若干サイズを落としました)
>ToHeart2 愛佳&郁乃「小牧姉妹」ペアフィギュア ゲーマガver. 1/8 (ゲーマガ×アクアプラスコトブキヤ 小牧姉妹企画)
「小牧姉妹」ペアフィギュア 5
「小牧姉妹」ペアフィギュア 6「小牧姉妹」ペアフィギュア 3
「小牧姉妹」ペアフィギュア 4

とりあえず3枚。4枚に増やしました。
納戸から引っぱり出してきた蛍光灯のデスクライトをこの前買った白熱灯のところに入れ替えて撮影してみました。
やっぱり色合いはこちらの方が同系統ということで合うようですね。

ずいぶんと予約してから待ちました。
待ったかいはあったと思います、たぶん。
欲を言えばちょっと目の感じに違和感がなくもない、ぐらいでしょうか。
実は2人セット12000円という大ものなので、どうしても評価が厳しくなる気はします…(^^;;
人数が2人で、ベースも小物も凝っていて、予約限定品、ということを考えても。
ん、でも、愛佳かわいいよ愛佳&郁乃かわいいよ郁乃(* ̄▽ ̄*)、ということで個人的にはけっこう満足してます。

いろんな方向から見て楽しめるのがフィギュアの良い所ですが、これはちょっとばかり(ブログに載せる)写真撮れる角度が限定されますね。
(まあ、こんだけオープンな体勢でこんだけ短いスカートはいてれば、ということでお察しください(^^;;)
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/26-0c2ee287
