>マクロスF
一言、面白すぎる。
TV放送は22話まで行っているようですが、ネットで追いかけているので少し遅れています。
ん? 福岡でも放送してるみたいです(笑)。
てっきりやってないものと思ってまして…思い込みって怖いなぁ。
それはさておき、19話のラスト、何たる引き・・・っ!
タイトルそのまんま「トライアングラー」でした。
その一方で敵との戦いも次回で相当やばいことになりそう、という忙しいことになってますし。
先が読めないアニメだわ…。
まあ、私は[歌]と[戦]と[恋]ならば、最後に一番興味があるからしてアルト・シェリル・ランカの三角関係がとにもかくにも気になってます。
アルト君が優柔不断といえばそれまでですが、実のところ、この3人、はっきりと意思表示(恋愛感情としての好意を伝えること)はまだしてないんですよね…。
それをランカが最初にしようとしたところでアレですもの(ぉ
個人的には当然シェリルですが(当初の印象どおり、実際に見てみても好みという点では変わりませんでした。ちょっと安心(爆))、そうなるとランカがかわいそうなことになりますねぇ…。
このアニメ、その3人以外の恋模様も描いているところが細かいです。
さすがに尺は限られるものの、分かる範囲だけでも、オズマ⇔キャシー、ミシェル⇔クラン、ルカ→ナナセ、艦長←モニカ、とこれだけありますね。

ラスボスはグレイスっぽいですが(レオンは共闘しているようで途中で切り捨てられそうな(汗))、まだ誰かいることも十分ありそうで、ますます目が離せません。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/259-c7a56ea9