2008/08/27(水) 20:23 間があいてます
う~ん、ちょっと体調が回復しなくてなかなか書き込めないです。
そうは言っても身についた性は止められず、いろいろと出費は増えてるんですけれども(笑)。
積みが増える一方。

ゲームは今月1点絞り。
 ・8/29 水平線まで何マイル?(ABHAR) わざわざトップページにバナー貼ってるので、とりあえずプレイはしますよ、ええw
なんか2ch作品スレは大荒れですが、作品内ではそんな悪天候はごめんこうむりたいところ。

他にも気になる作品はあるものの、それらは評価待ちまたは予算が立ってからです(^^;;
(上記の「水平線まで何マイル?」も含め18禁ですのでご注意(遅))
8/8
 ・BackStage(TJR) 既に発売中。前評判どおりに高評価保ってる感じ。プレイしてみたい・・・んですが、こういう場合、たいていそのまんまってことが多いですw
8/29
 ・MARIONETTE ZERO(TAIL WIND)
原画好みなんですよね~。
シナリオには若干の不安あり?
体験版プレイしてみて、なんだか超古代なわりには現代語乱舞で激しく違和感(^^;;
 ・ママぷりっ!?(ゆ~かりソフト)
そこ引くなよ!?(笑)
まあ、タイトルが正直アレですけど、要は「ママ」が「許婚」とか「婚約者」になってればいわゆるエロゲテンプレ的に全然問題ないですよ<それはそれでどうかと
というか、実際、ゲーム進行としたらそうなるんじゃないですかね、これ。
体験版の段階で既に継母というには行き過ぎなイベントが起きてますし(笑)。
 ・天ツ風 ~傀儡陣風帖~(ninetail)
本来、自分としてはこれが本命だったはずなんですが、諸事情(ってどんなんだ)により、発売日にはプレイしません。
スコアアタックとかの面からすると、とっととプレイした方が有利でしょうけど。

こうしてみると、8/29は期待できそうなのが個人的には多いです。
先月までの浪費が恨めしい(爆)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/255-5bc5e28c