--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/08/08(金) 23:59 愛・おぼえていますか
なんで「F(フロンティア)」じゃなくて、25年前の劇場版を見てるんだろう…(知らんがな
にしても、さすがに古いなぁ、と思うところがなくはないですが、見ごたえありますね。
前にVHS(!)でレンタルして以来、久々に見ましたが。
「F」もいっとくべきですかね~、う~ん?
…あ、どっちかと聞かれたら断然シェリルですよ(笑)。
見てみたら変わるかもしれませんが(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/252-ef234d2a
