--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
パンヤ 080716

>スカッとゴルフ パンヤ
久々にラウンド。
氷のコース(Ice Spa)でセシリア。
ブランクがあるにしてはプレイ自体はまともでしたが、しまいにはタイムオーバーになる始末(^^;;
う~ん、さすがに厳しい。
操作性は、やはりこっちの方が慣れているせいもありますけど、それ以上に使いやすく感じました。
水着が例によってガチャッとポンタにのレアに出てましたが、今回はいいかな(笑)。
それだけのために去年なぞは少しプレイを再開したりもしましたけど。
残念ながら、正直そこまでつぎ込めるだけの金がないのと、たぶんそこまでプレイできないので(冷静に考えれば・・・)。
メルマガの広告見る限りでは、アリンのがかわいい感じかなぁ・・・?
いや、もしガチャするんなら全員分出すつもりで回しますけどね(笑)。

>セガ スプラッシュ! ゴルフ
こちらも負けじと水着販売開始。
シェリーとミエルしか(キャラは持ってなくて)着せられないので、この二人分で楽しもうかな。
どっちもビキニで大胆な…!
(ショップに入ってみて)
あ、やっぱりランクが足りない(^^;;<F-4ランク以上
早いところ最低ランクから脱出しないとねぇ…。
リアルマネーがいる方のアイテムで、約1000円分、かぁ。
それを安いと思うか、高いと思うか、さて。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/243-3132c07d
