--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>「媚肉の香り」番外編「律子の溜息・由紀の香り」
律子編もクリア。
こちらは律子ENDともう一つ、パラレル展開ながら沙耶ENDに戻る形のENDがあります。
要は律子とエッチしちゃうかどうかで決まります(笑)。
いずれにしても、由紀編とは異なり、本編とは異なる展開でのお話ですね。
本編では、[リビングで律子にお酒に付き合わないかと誘われた時]に応じてしまうと、その後の選択肢をどう選んでもBADENDになってしまいますが、この番外編ではそうなりません。
 ・酒に付き合う
→・酔って怪我そうになった律子を助けようとしたために、腕を骨折してしまって入院
→・無理やり退院
→・自宅で生活するのに難儀しているところに律子が訪ねてきて、以後かいがいしく世話を焼く。

という流れ。
まあ、私自身はあんまり母親的なキャラへの執着はないので(苦笑)あんまりありがたみはなかったんですが、本編と変わらずシナリオは上々です。
時間は由紀編と同じぐらいな感覚で1時間ちょっと、だと思います。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/240-e4bbcbdd
