>媚肉の香り
どうにかこうにかCG・回想とも全部埋めました。
同じようで微妙に違うってのがけっこうあって、完全に埋めようとするとちょっとだけ大変です。
自力では最後の方は探せなかったので、攻略しているサイトのお世話になりました(^^;;
参考にしたのはこの辺り↓
 ・Gamer's Square(攻略の全体像が見やすい印象)
 ・Amehi Field(ある箇所について他のサイトで書かれていない記述があったので参考になりました)
前回プレイした段階では気づけなかった沙耶ENDの後日談も見て、改めて惚れ直しました(笑)。

そのまま勢いで番外編「律子の溜息・由紀の香り」もダウンロードしてプレイ中。
由紀だけプレイしてだいたい1時間。
しっかりと由紀ENDの補足になってました。
本編では単なるBADENDの一つでしたから・・・。
文章良し、追加CGも相変わらずきれいでした。
あとで律子編もプレイしてみます。
しかし、これがダウンロードだけってのは残念です。
しかもサイトが限定されていますし。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/237-e06efb58