--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>媚肉の香り(ELF)
ようやくENDに到達。
スタッフロールが出るENDは一つだけっぽい。他はどうやらBAD扱いですし、そもそも物語の謎が分からないままなので消化不良です)
いや、けっこう早い、かも。
実プレイ時間はたぶん15時間…は超えてる。
あれ? けっこう長い?(どっちやねん
そんな感じでボリューム的にはやや少なめですが、満足度は高いです。
きれいに騙されましたねぇ…(笑)。
あそこまでぐるっとひっくり返されちゃあ、ぐうの音も出ない。
息つくまもなく様々なイベントで引っ張っていって、その後での謎を明らかにしていく過程もだるさがなく非常に小気味が良かったです。
何よりエロシーンがクリティカルですしね(ぉ

ともあれ、沙耶さん最高ー! と声を大にして叫びたい。
クリアしたら分かります。
マジ惚れました(笑)。
初期の印象は主人公と同じく苦手かつ嫌な奴、という感じでしたが、それが裏返った時ときたら!(落ち着け
クールツンデレの一つの理想形じゃないでしょうかね。

で、この記事タイトルの「前言撤回」について。
クリアしたら、タイトル(「媚肉の香り」)の意味はよくわかりました。
正確にはクリアしてからプレイできる裏シナリオに入った瞬間に理解しました(笑)。
まあ、それでもちょっと露骨過ぎるよなぁ、とはどうしても思います。
エロゲーらしいっちゃ、エロゲーらしいんですけれども。
奥ゆかしさが少し欲しかった。
…え、要らない?(爆)

サスペンス物が好きで、ツンデレが好きで、エロ好きなら迷わずプレイしておいて問題なし。
2chメーカースレではアンチと支持派の闘争でカオスになってますが(苦笑)。
個人的にはかなりの良ゲーだと思います。
これ、ELFじゃなかったらそこまでフィルターかからずに見られるんじゃないでしょうか・・・もったいない。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/236-fd3dad55
