二木佳奈多 電撃姫 2008年8月号付録フィギュア笹瀬川佐々美 電撃G'sマガジン2008年8月号付録フィギュア

電撃姫とG'sマガジンに「リトバスEX」のフィギュアがついていたのでちらっと撮ってみました。
出来そのものは雑誌の付録ということを考えれば十分すぎるほど良いと思います。
トレフィサイズで台座も付いててお顔も結構かわいくつくられてます。
ちょっと顔が平面的過ぎるのが残念なぐらいでしょうか。
ちなみに下半身側もちゃんとありますが、明らかに大人向けなのでアップするのはやめておきます(^^;;

>ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 窓の向こうは夏の色
雑誌連載分2本+書き下ろし2本の中編集です。
とりあえず買ってきましたが、先に長編の方読んでしまわないと(苦笑)。
けっこう厚みがあります(あとがき入れて300P)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/235-6a5b4df1