2007/05/28(月) 02:17 閉店間際に駆け込み買い
君が主で執事が俺で

>君が主で執事が俺で(みなとそふと)
予約してあったので、発売日より2日遅れで回収。
珍しく通販ではなく店頭買いです。
「桃華月憚」(豪華版の方。通常版は1週間遅れ)も店頭にあったのですが、通常版予約しているのでスルー。
どうやらちょっと見過ごせない仕様になっているようで、プレイした方の評価はかなり低い?
 →評価登録サイトでの点数がずいぶん低いようです(ErogameScape)
だとすると豪華版は買わなくてよかったのかも…応援バナー貼っている人間としてはかなり残念です。

さて、ひとまずインストまではします。
睡魔が襲ってきてるのでプレイは明日かな(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/23-a11a3b9c