>ウィザーズクライマー
ようやく、ヴィオラをクインズベル魔法大会決勝にて初撃破。
4年目の1/1何度かリロード。
中距離で氷の壁で囲み、魔法で攻撃、相手の治癒魔法回数切れ、という流れで勝てました。
武器は棒(魔法系)。
モードは増えず、試練モードまでのまま。

攻略がそろそろ自力ではらちがあかなくなってきたのでネット情報見るのを解禁。
(以下、キャラwiki参照。現在サーバ死んでますが(^^;;)
ネタばれあるので注意。

>引継ぎ割合
初期だと30%。
おまけのクイズモードで一度10問正解すると10%増えるようです。
あとはモード増えるごとに+10%。
さらにおまけの英雄の塔を進んでいくとその段階によって増えるようですね。
最大100%可能とのこと。

>エンディング・モード条件
見てみるとけっこう目からうろこ。
プレイが固定化してると見られないですねぇ…。
いろいろやってみるに勝る攻略法なしか。
ヴィオラやルーンのおねえさまズに関しては、魔法勉強の回数、塔制覇、大会優勝、イエルと遊ぶ、あたりが鍵の様子。

とりあえず、ひとつのヤマは超えたので、モード増やして、エンディングをたくさん見る方向で進めてみます。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/228-ccc13b64