--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ウィザーズクライマー 購入!
>ウィザーズクライマー(ソフトハウスキャラ)
午前中に届いて1プレイ済ませました。
ほとんどリロードはせずに進めて3時間ぐらいで終了。
サクサクできますね。
エンディングは「弟子継続END1」。
(魔法大会で優勝できなかった場合、というか、大会そのものの描写がありませんでした(^^;;)
まあ、最初はこんなもの?
周回プレイ前提なのは予想通りで、クリア後にデータ引き継ぎ&再スタート時にモードがもう一つ増えます
おそらく初期プレイ時が「ノーマルモード」、これに「修行モード」というのが加わりました。
こっちの方がお勧めというヘルプメッセージが出たので、素直に修行モードを選択して2回目進行中。
ちなみに、修行モードだとプロローグは勝手にダイジェストになってました。

ヒロインのセリスは期待通りかわいくて良し。
素直で熱心で元気でちょっと天然ボケ。
アルバイトと訓練ばっかりしてたのであんまり色っぽいイベントは見られませんでした(笑)。
それだけやっても鎧袖一触どころでなく大会では敗北でしたのでこれからの修行でがんばんないとねぇ。
ライバルキャラのイエル、その師匠ヴィオラ(主人公の弟弟子でもあり、筆頭宮廷魔法使いでもあるスゴイ人)との関係はほとんど進まず。
これからのプレイでのイベントに期待しましょう。

システムに関してはもはや安定しているのでストレスなし。
ゲームバランスも周回前提ならこんなもの、と思われます。

P.S. しっかしまあ…せっかくバナー貼ってたのに全然進めてないゲームがあるのはいかがなものか(苦笑)<11eyes -罪と罰と贖いの少女-
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/224-b20d534a
