--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/05/10(土) 23:33 ハードが違うと難しい?
昨日の続き。
セーブデータ移せばそのままプレイできるかと思いきや、移したセーブデータを認識しない場合もありますね。
う~ん、やっぱりパソコン(ハード)が替わるとダメな場合はあるようで(^^;;
…そんなことばっかりしてるから、勢い新しいゲームすら積んでいる始末です。

マンガも4冊ほど買ってきましたがまだ読めずじまい。
 ・おたくの娘さん 4巻(角川エース)
 ・A君(17)の戦争 1巻(〃)
 ・フルセット! 5巻(秋田チャンピオン)
 ・ギャンブルフィッシュ 5巻(〃)
フルセット早々と終わっちゃいましたね…しょぼーーん(´・ω・`) 
まあ、どうしても唐突な感じはありますが、これはこれでいい終わり方だったと思います。
「ゼッタイ」を最後にもってきたところがなんか、もう、ほんとに…。

1:27 追記
例にとってオーガストの3作、
 ・月は東に日は西に X
 ・夜明け前より瑠璃色な ○
 ・FORTUNE ARTERIAL ○
と移してみたらば、2勝1敗。
セーブデータだけだとダメっぽいので、旧PCにあるゲームフォルダ全部移してみたりしてもダメなものはダメでしたね(苦笑)。
う~ん、「はにはに」はこれでも3キャラクリアしてるんですが。
コンプしてなきゃダメってこともないでしょうし。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/215-48fd2806
