--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
11eyes -罪と罰と贖いの少女- パッケージ・特典ドラマCD・設定資料集
>11eyes -罪と罰と贖いの少女-
とりあえずインストします。
CHAOS;HEADとの並行プレイは無謀な気がするので、あっちを先に終わらせてからかな(^^;;
ちらっと作品の板見た限りではけっこう好感触?
どっちにしろプレイ時間はけっこうかかりそうです(笑)。
ドラマCDはおまけとして(ぉ)、設定資料集が思ってたよりも力入ってそうで楽しみ。
プレイ後に期待することにしましょう。

>2台目PC
モニタ・OS含め、既に全パーツを注文しました(ぇ
詳細は届いて組み立ててから(というか、ほとんど組み立ててもらうことになりますが(笑))レポすることにします。
もろもろ含めて15万4千円弱。
だいたい予算内、というところですね。
あんまり安くしようとして貧弱なマシンになってもしょうがありませんし。

>CHAOS;HEAD
プレイは順調に進んでます。
が、どうも特典パッチのダウンロードがすんなりといきませんね。
認証1度目
   ↓
3時間後以降で時間を任意に指定
   ↓
その時間にアクセスして認証2度目 ←私は今ココ
という状況なのですが、さっぱりサーバに繋がりません(苦笑)。
エラーメッセージ見る限り、アクセスが集中しすぎているようです。
案の定(?)、公式掲示板や2chニトロ板&作品板とかでも批判的な意見がそこそこ見られます。
やっぱりこのやり方はどうにかならなかったものでしょうかね(^^;;
予約取らせるにはけっこう効果あったっぽいですが、それで条件満たしているにもかかわらず落とせないのでは意味がない。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/208-c254da76
