2008/04/25(金) 18:54 ここは現実か?
「CHAOS;HEAD」「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」は期せずして似たような面がありますね。

CHAOS;HEAD パッケージ
無駄にISO64できれいに撮ってみました。
予約キャンペーンの”某ゴニョゴニョパッチ用カード”も華麗にゲットだぜ!(マテ
…午前中はさっぱり公式に繋がらなくてまだダウンロードしてませんが。

>CHAOS;HEAD
朝到着。
早速インストして3章まで進めました。
体験版が1章+αだったので、既に未知の領域に入ってます。
今のところ、体験版での好印象を持続。
「Memories Off #5」が酷かっただけに(←軽くトラウマ)どこで地雷に転ぶかビクビクしながらプレイしている点は否定しませんが(ぉ)、ここまでは上手い設定をきっちり活かして話を進めていってます。
とりあえずゲーム内アニメのヒロインである星来が一番可愛くて困る(笑)。
偽ヤンデレ(?)の優愛も好きなんですけどね…なんという二面性。

>11eyes -罪と罰と贖いの少女-
こっちは1日遅れになりそう。
九州は届くの遅れるショップってのを忘れてました…orz

>ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと秘密の鏡
ようやく読みました。
買ってから4ヶ月?(苦笑)
なんかゆっくり読んでいたせいで、読んでは内容忘れて少し前から読み返し、の繰り返し。
だもので、読了後にハイテンションのまま思いのままに書き連ねる、てなわけにはいかないかな(^^;;
ああいう場合、文章や内容に多少の粗はあっても、後で自分で読み返してみると面白い、と思えることが多いです。
別記事にて感想を書きます。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/206-64dca41b