結局、「CHAOS;HEAD」は予約分も少なくなってそうだし、ってことでニトロダイレクト(ニトロ公式通販)で予約。
踊らされてます。
たぶん、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」とどっちかしかできないのにねぇ…(^^;;

>PC買い替え
わが弟に話を向けてみたら、BTOよりも「パーツ買って来て俺が(自作で)組んでもいい」とか言い出して、見積もりを出してもらうことに。
ショップに雁首並べていくのもそれはそれで面白そうだけど(ぉ)、お互いの予定がすぐに合いそうにないので通販にするか~、という流れに。
OSとモニタ含めて15万円前後になりそう?
(キーボとマウスのみ流用)
私にはよく分かりませんが、ショップのBTOよりは強力なスペックで組めるらしい…。
さてさて。

>「執事様のお気に入り」3巻(伊沢 玲、白泉社花とゆめコミックス、別冊花とゆめで連載中)
軽く流し読み(コラ
ちょっとマンネリ化してなくもないけれど、着実に良と伯王の仲は縮まっている印象。
良の祖父母が登場して、あの孫にしてこの祖父母あり、だったのには笑いつつ和みつつ、しっかり納得しました(笑)。
それなりに事件はあるけれど、主人公の良が根本的にポジティブで強いので、安心して読めるのがいいところです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/205-3535c4ce