--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/04/20(日) 22:07 お掃除
友達を家に呼んだので自室を掃除。
結局入りきらなくて廊下にフィギュアのケースやら何やらあふれることに・・・ハテ、前もそんなことを言ってたような(ぉ
たまに掃除すると、買ってたもののあまりの多さに愕然としますね。
漫画と雑誌と文庫のタワーが1つや2つではなく。
寝るスペースぐらいは、というか、寝るスペースしかないような生活はさすがにどうかと思います(死
コミック雑誌とかは単行本買えば良いのですぐに捨てられますが、どうもゲーム系雑誌は捨てられなくて困ります…隣の部屋まで既にそうとう侵食しているので選別しないといけないんですが。

それはさておき。
ネットでうろうろしてたら、またしても気になるゲーム発見。
>CHAOS;HEAD(ニトロプラス)
PCゲームですが、一般(15歳以上推奨)。
萌え絵(キャラデザ・原画が「Memories Off」シリーズの方)を使っていながら、中身はけっこう電波でグロも入ってそう、という意外性。
ああ、でも、電撃文庫とかではよくあるノリ?
だとしたら意外なようで実はかなり受け入れる土壌というか裾野はあるんじゃないでしょうか。
…何を言っているかわからなくなってきましたね(爆)。

ええと。
体験版プレイしてみた感じ、ストーリーの入り、テキストの質も良いです。
どう転がっていくかわからない、先の読めなさがここまでは好印象。
種明かしをしたら2度目は楽しめなくても、1度目楽しめれば勝ち、だと思ってますし(ナニソレ
ちょっとプロローグ長すぎる気がしましたけどね。

何より…こういう主人公は他人の気がしません(苦笑)<あえてどんな主人公かは書きません。察してください(ぉ
すぐに発売なので、評判を見るまで待つべきか否か…。
うれしい悩みが増えました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/204-de5fc69a
