2008/04/20(日) 00:47 迷走中?
なんかやることがあるはずが、そういう時に限っていろんなものの誘惑に負けてしまうのはどうしたものでしょうか(爆)。

気になるゲーム2つ。
どっちも5/23発売予定

>ウィザーズクライマー(ソフトハウスキャラ)
前作「王賊」は体験版やって心が揺らいだものの、周回プレイには不向き(1回で十分?)という評判を聞いてどうにか耐えました(ぉ
で、今度は…わかりやすく言うと「エロゲー版プリメ」です(笑)。
正確には王女様ではなく、「最強の魔法使いを育てよう!」というのが目標。
その上で当然エッチなシーンあり。
というか、こういう場合、例えばFateでも似たような設定がありましたが、魔力の補給というすばらしい大義名分があるわけで…ああ、なんというステキ設定(ぉい
プリメな設定な以上、育てる対象の女の子(愛称:セリス)が気に入らないと厳しいですが、個人的にはわりとストライクですね。
いや、決してロリ好きなわけでは…<明記されてませんが、”見た目”だけならミ○ルティーン?
育成部分も体験版プレイした限りではかなり楽しめそうな予感。
この手のゲームをずっとつくっているメーカーだけに大外しはしなさそうですしね。
「巣作りドラゴン」以来のビッグウェーブ、来るや否や(ぉ

次。
>プリンセスラバー!(Ricotta)
デビュー作。
ヒロインの一人が見た目的に某ゲームの金髪キャラ(セイ○ー)に似ているもんだからその方面で突っ込まれているようですが…(^^;;
それはともかくも、萌え系ゲームのわりにムチムチしたキャラ造形が個人的には好みDESUYO。
シナリオは未知数っぽいですが、この場合そう高いところは最初から期待しなければ大怪我はしないだろう、という気がします(マテ

すでに5/23はSugar+Spice!Party☆Party(チュアブルソフト)を予約しているので、さすがに3本買ってもプレイできる時間がどうみてもないです。
どっちか、といえばやはりソフトハウスキャラの信頼性に賭けてみるかな~、というところ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/203-d3b3d1cd