2008/04/15(火) 23:44 25日確定
>11eyes -罪と罰と贖いの少女-(Lass)マスターアップ!
いよっしゃあああああ!(AAが見つからない…
これで25日発売確定。
にしても、公式のマスターアップお知らせの絵、マジで自重。
キャラは栞。
白スク水で名札が「2-A ケフィア」で「荒ぶる11eyesのポーズ」
て…意味不明です。
…いいぞ、もっとやれ(爆)。
あとはプレイしてみてのお楽しみですね~。
…予約? 当然してますが何か?(爆)
どうか地雷でありませんように。
予約したショップ、キャンセルできませんしね~…いや、決して布モノに惹かれたわけでは(嘘)<リンク先、18禁ゲーム情報ありなのでご注意願います

ニュータイプ 2008年5月号 コードギアスR2表紙
>久しぶりにニュータイプを買ってみた
主要三誌が全て「コードギアスR2」表紙。
そのコードギアス記事目当てで買いました。
ニュータイプは[27P小冊子]+[ルル&C.C.クリアファイル]でした。
まあ、以前もこの雑誌しか買ってないのであんまり良く比較して買ったわけではありません(^^;;
「R2」の前に無印(前シリーズ)を全部見てないので、全話レンタルしてきました。
つうか、BIGLOBEのストリーミング配信ですが(笑)<全25話/30日で1838円
昨日半分ほど見たので、時間つくって見ていこうと思います。
男女ともキャラクターが魅力的なのが良いです。
いちいち過剰に芝居くさいのも、むしろそこがイイ(爆)。
あえて好みのキャラを挙げると
 女キャラ:カレン>C.C.>シャーリー>セシル・・・あたり。
 男キャラ:ルルーシュ>>ディートハルト>>ロイド…あたり?
…男はともかく、女キャラはやっぱり1人になんて絞れませんね(笑)。
ルルーシュは、あの悪者っぷりと悪くなりきれないところが同居しているところがなんか愛しいというか(マテ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/202-be2efed9