2008/04/12(土) 21:47 遭遇したくないものに・・・
>XBOX360 ディスクに傷
友人の家でプレイしている「THE IDOLM@STER」、久々にプレイしていたら突如「ガリガリッ」という異音。
セーブしてなかったのでプレイした分がパー、なのはさておき、そのままフリーズ。
入れなおしてみても起動しないという始末。
まあ、ゲーム進行中に横置き→縦置きに替えたのがまずかったみたいで…まさに後の祭り。
にしても、噂には聞いてましたが本当に遭遇するとは思いもよらず。
友人と二人で呆れてました(汗)。
フリーズするとかならともかく、ゲーム自体がプレイできなくなるのはさすがにどうかと思いますよ。
…帰りに2本目買いました(マジで

鈴平ひろ画集「Chronicle」表紙
>鈴平ひろ画集「Chronicle」[クロニクル](角川書店、2940円)
少々お高いですが、初画集!
迷いなく買いました。
表紙のピンクの娘さんがご本人曰く「らしくない色づかい」とのこと(巻末コメント参照)ですが、これはこれで良いですな~。
Piaキャロ3で貴子さんの絵を見てファンになりましたが、どんどんと進化されているようで何よりです。
総イラスト数124点、全てのイラストにコメントありなのがうれしいですね。
ファンなら買って損はなし。
 →鈴平ひろさんのブログ「鈴平ひろのお仕事ぶろぐ」

>別冊マーガレット5月号
君に届けのために今月も買いました。
感想は後ほど。
いや、ちょっとびっくりな展開でしたが…。
良くも悪くも。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/200-8d23f97f