2008/04/04(金) 19:54 ねんどろいど 初音ミク
久しぶりのフィギュア記事です~♪(マテヤ

>ねんどろいど 初音ミク
幸いショートにも遭わず無事ゲットできましたので、ちょこっと撮影。
三脚使ってませんし、ISO感度も高いのでノイズ入りまくりですが。
ほんと可愛いのでいてもたってもいられず(笑)。

ねんどろいど 初音ミク 1ねんどろいど 初音ミク 2ねんどろいど 初音ミク 3
正面から背面。3枚目の写真でわかるように、支柱にはめこむパーツでスカートの後ろ側から支えています。簡単にいって”ちょこんと座るイメージ”(笑)。
ねんどろいど 初音ミク 4ねんどろいど 初音ミク 5ねんどろいど 初音ミク 6
背面から斜め前。
ねんどろいど 初音ミク 7ねんどろいど 初音ミク 8ねんどろいど 初音ミク 9
斜め前から正面に戻る。色合いが違うのは途中でホワイトバランスを変えたため。後の方が見えている色合いに近いです(^^;;
ねんどろいど 初音ミク 10ねんどろいど 初音ミク 12
お顔アップ。このつぶらな瞳がたまらん(爆)。右端だけISO感度ギリギリまで下げてみました。

そんな感じでサンプルそのままに可愛いです。
ねんどろいどは数が多いだけに揃えてたらきりがないので自重してますが、ぷちのハルヒと今回のミクの誘惑には抗えず(笑)。

ちなみに、”はちゅねミク”にしてネギ持たせたり、唄っているバージョンにしたりもできますが、そこまではできなかったのでまた次回。
って、あるのか?(ぉ

……白に可愛いワンポイントでした(何が、とか聞かないように
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/196-7952137b