--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>Apple Safari
Apple Software Updateが起動してて、「ああ、はい、いつものね。よろしく~(ぉ」と起動して放置して、完了してから見てみたら、タスクバーのクイック起動に見慣れないアイコンが。
「Apple Safari」
これ、Windowsで使えたっけ? と思いつつ、ものは試しに起動してみました。
で。
えらく画面がキレイなことにびっくり。
もともとiTunesとかにしろ、レイアウトとか色使いは小奇麗にまとまってて好きだったわけですが(実のところ、大学時代はMac使ってたことがほんの少し(笑))、何がいいってフォントがキレイなんですよ。
愛用ブラウザのOperaの唯一の不満点といったらそれぐらいでして。
いや、サイトによってはレイアウト崩れとかもあるけどね(ぉ
う~ん、表示速度はまだOperaの方が速いかもしれませんけど、Safariももしキャッシュを活用するのだったら(未確認)同じになりそうな…悩みますね。
Sleipnirですら、個人的には二番手なのに…いや、ちょっと驚きました。
…え、IE? あんな初期起動が重たいの使うわけないでしょ(マテ

一つ問題発見。
今現在FC2ブログの管理画面で書いているわけですが、文字に色をつけるウインドウが開きません(^^;;
ちょっと困りましたね。
リンク張ったりするのは普通にできるんですけど、色づけだけなぜか不可?

しばらく格闘してたらできることが判明。
というか、色づけウインドウがえらく上の方に表示されてて見えてないだけでした(笑)。
ただ、これ下の方に持ってこれないですねぇ…。
一難去ってまた一難。

管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/195-7c8c584f
