--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
マリみて最新刊読んで感想書いて、ネットで感想サイト見てたら再読モードに入ってしまいました(笑)。
今回の短編集、いろいろ読み返してみたくなるんだ、これが。
恋ドレの方は明日遠出するのでその先で読もうかな、と。
2冊一緒には無理かもですけど、一足先に読まれた方が「シャーロック、よく頑張ったねっっ!!(笑)」なんて感想を挙げておられるのを見ては早く読まずにはおられませんよ(笑)。
努力してみましょう。

ゲームの方はそんなこんなでちょっと中断。
Keyがエイプリル・フールに新作発表した件はやっぱり気になります。
今からでも「クロス・チャンネル」と「ひぐらし」はプレイしておくべきでしょうか…(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/194-c3ca7dc5
