--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/04/02(水) 23:45 発売されてました
>コバルト文庫新刊
マリみて、恋ドレとも新刊出ていたのでゲット!
なわけで、恋ドレの前巻読んでないまま次が出てしまいましたよ(^^;;
ついでに(ぉい)電撃文庫の「狼と香辛料」1巻も買ってみました。
優先順位は
 マリみて>恋ドレ>狼
で。
いや、だからどうというわけでは(駄

フィギュアでねんどろいどミクが届いてました。
ちゃんと撮影できっかなぁ・・・(^^;;

0:37 追記。
>ニコニコ動画
巡回先で紹介されていた「君に届け」MAD。
 →[MAD] [君に届け] 好きッポイ!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396015)
曲自体はもともと「桜蘭高校ホスト部」アニメのOP曲らしいです。
でも、なんかえらくハマってる気が…画像の編集が上手すぎますし。
曲も良い…って、べた褒めですがな(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/192-6523af96
