--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/04/02(水) 01:26 四月バカ
…はすっかり忘れてた、というか、あんまりネット見れなくていろいろと見そこなったのがちょっと悔しい(笑)。

先月はかなり記事数稼ぎましたねぇ…27記事は最多
超昂閃忍ハルカとToHeart2(XRATEDとAnotherDays)が貢献度大。
ゲームはクリアしたごとに別エントリで書いているので増えるんですよね~(笑)。
まあ、書けている内は大丈夫。
大丈夫!<言い聞かせるように

途中XRATEDを挟みつつ、AnotherDaysコンプに向けて当面は突撃していこうかと思います。
しばらく購入予定もないことですし…それはそれでちょっと寂しいものがありますが。
締めはたぶん”このたま”か”はるみ”かな?(笑)
期待度が高かったせいか酷評がけっこうある一方で、楽しめている人は楽しめている、という印象がありますね。
私はどちらかというと後者で、ただ、前作ToHeart2(PS2版)より評価は若干落ちると思います。
シルファルート後半のグダグダさ加減とか、菜々子ルートの短さとか、そういうところを考慮に入れるとね。
本編以外の郁乃Storyは好きです。
ハッピーエンドじゃない方が良いこともある(ぇ
キャラによってエッチの有る無しはあんまり気になりません。
元々コンシューマ版から入ったので、エッチシーンがある方が逆に違和感があります、実のところ(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/191-f37da1be
