2008/03/29(土) 22:57 入り込めない…
帰って多少の時間はあるのだけど、ゲームにしろ、漫画にしろ、作品世界に入り込む感覚が薄くてどうにも。
な~んか、気持ちを切り替えられてないなぁ…(^^;;
時間にあんまり余裕ないっていうか、けっこうおつかれモードでもあって、寝堕ちするのが早いし(笑)。
…あ~、明後日は少しは時間とれると良いのですが。

とりあえず寸評。

(PCゲー)ToHeart2 XRATED : くわ~っ! ささらルートの残りが終わりませんよ(ぉ
一行でささらルートをまとめると
 ささらの心と向き合って、貴明の心と向き合って、二人でささらの両親の心と向き合う
という感じでしょうかね~。
3つ目がいまいち当てはまらない気もします。
 ささらが自分を偽らずに両親と向き合う
という言い方の方が適切でしょうか。
そして、そこに至るにはささらと貴明がお互いに自分をさらけ出して愛し合うことが必要だった

(コミック)初恋限定。① : 積んでたのを読んでみました。登場人物多すぎて把握し切れませんが…初々しくも生々しい恋模様が良いですね。まあ、実際、中高生の恋愛(というより初恋)はこんなものかどうなのか。人それぞれ?

(コミック)狼と香辛料① : 話題になってるのも納得かな。ホロ可愛いよホロ。ラノベ原作で、アニメもけっこう評判良いようなので見てみたいですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/188-0989bdcf