2008/03/23(日) 23:12 その笑顔のために買いました
表紙買いではありますが、せっかく買ったので中も読んでおこうと思います(笑)<コバルト4月号
左のコミックはまだ1巻だけしか読んでません(買っちまいました・・・給料日前なのに)。
大人買いして全巻揃えるかどうかはまだ検討中(ぇ

コバルト08年4月号+悩殺ジャンキー1・2巻

>コバルト4月号
マリみては前後編の”後編”…?(苦笑)
前号買ってませんよ、どうしよう。
まあ、その内短編集に載るとは思いますからそれ待ちかな。
恋ドレはタイトル「私の美しい人だから」。
パメラとイアン大活躍…っぽい?
気になりますね。

>ケータイのカメラ
デジカメを弟に貸しているので今日はケータイで撮っています。
このぐらいの距離(50cmぐらい)だと通常撮影モードで良いようです。
接写もできるようになってますが、そっちのモードはほんとに近づいた時にこそ意味があるようで…何度か撮りなおしていて気づきました(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/184-2c2e7de0