--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/05/22(火) 00:47 モブログ
テスト

携帯からも書き込み出来るように設定。
まあ、携帯で書くの慣れてませんし、カメラもついてないしで、あまり利用しないかもですが。
メール送信してからブログにアップされるまでに若干タイムラグがある感じです。

1:09 追記
TGプレリュード「きみある」

>お仕えするお嬢様は決まりましたか?(右のは昨日買った同人誌で本文とは関係ありません(笑))
基本は森羅様でしょうね。
私はあえて未有様でいってみたいと思います。
どっちかというと姉の美鳩狙いってのが正確なところで…(マテ

最近は執事が流行中っのようです。
現実ではなくマンガやゲームの中での話ですが(^^;;

そんなこんなで、アマノジャクな私としては珍しく「ハヤテのごとく!」(著者:畑 健二郎、少年サンデーコミックス11巻まで発売中、少年サンデーに連載中)に手を出してみました。
久しぶりに少年マンガ買った気がしますよ…快挙ですね(おおげさな
(…アレ? でも「ToLOVEる」とか「エムxゼロ」とか「明日のよいち!」とかは買ってますね(ぉ
ただそれらはあんまり少年マンガ買ってる意識がないもので。
少年マンガの皮かぶった萌え系マンガという気がするからでしょうか(笑)。
そういう意味では「ハヤテ」も同じようなものですかね、やっぱり)
それはともかく、「ハヤテ」は莫大な借金を背負ってしまった少年綾崎ハヤテが誤解となりゆきの結果として、お嬢様三千院ナギの執事として働く、という設定の少年マンガです。
いやもう、世間知らずで元気が良くて純情一途なナギが可愛くってですねぇ…報われなさがなんとも(* ̄▽ ̄*)
いつ”爆弾”が爆発しちゃうのかとドキドキです(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/18-23546fa1
