>ToHeart2 AnotherDays
いきなり笑える展開。
いや、良いつかみなんじゃないの、これ?(笑)
情報なしで見たらこれはもうグレイトサプライズ(←なにこれ)だったと思いますけど。
下手に事前情報出して、ルートあるかも? との期待持たせたのがまずかったんでしょうかね・・・。
ただ、春夏さんの声自体には若干違和感あり。
このみの声も某所ではツッコミが入ってましたけど、前作からちょっと間が空いているおかげでちょっとこう、思い出にある声のイメージとのギャップが(^^;;

>超昂閃忍ハルカ
ちょこっとプレイのつもりが3時間ほど。
恐ろしい(笑)。
というか、エロのパワーは侮るべからず。
で、まあ、超昂天使エスカレイヤーの系譜を継いでいて、そっちでハマった人間としては非常になじみやすいです。
プレイアビリティも細かいところで向上してますしね。
(どこでもセーブできるとか、サイコロを必要な値が出るところまで転がせばいいようになっていて無駄がないところとか)
とりあえず1度クリアしないとルートが開かないキャラがいるようなので、ひとまずクリアを目指してみたいと思います。
エロは好みのシチュエーションがいまいちここまではなかったのですが(←それがプレイ時間が長くなった一つの要因(爆))、”和”な感じが悪くないです。
これからのプレイに期待。
戦闘に関しては前作のエスカ単独に比べてナリカやスバルとのチーム戦な雰囲気(たぶん)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/164-2170cd92