--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/02/17(日) 23:15 3度目の正直?
携帯替えて、契約もmova→fomaになりました(遅)。
いざ、使用パケット代はどれくらいかとmydocomoでチェックしてみたらば、これがけっこう使ってまして、しばし苦笑いでした。
早めにチェックしておいて良かった(笑)。
とりあえず今月はこれ以上あまり使わないようにして、来月からはパケホーダイにした方が良さそうな塩梅。
いろいろ試したくなるのが人情で、初月はかかるもんだとはいえ、たった7日で先月を軽く上回るとは予想外でしたよ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/153-40dbec90
