2008/02/16(土) 15:25 気づけば午後3時
ふぅ、やっとまともな休日がとれます。
このところ、帰る時間がとんでもなかったのでろくに休息が取れなくて
少々厳しかったです(^^;;
趣味の時間が取れないとフラストレーションがたまるたまる(爆)。

合間に読んだ「君に届け」雑誌連載分の感想など、後ほどアップしてみたいと思います。
今回は正直ちょっと辛めになるかも(ぇ

そういう時に、ケータイってのはたしかにちょっとした暇つぶしと癒しにはいいかな~、と思います。
待ち受けに画像探してみたり、着メロ探してみたり、カメラでフィギュア撮ってみたり…とか(笑)。
今のところ、
 待ち受け:ねんどろいどぷち チアコスのハルヒ(ケータイで直接撮影)
 着メロ:Leaf ticket(配信サイトでDL)

にしています。
前はいろいろ変更したあげく、着メロは5年間ずっと同じだったので、今度もそうなりそうな気もします(笑)。
探している間が楽しいんであって、一度決めると愛着も出来てそうそう変えないという。
「永遠のストーリー」着メロの出来がすごく良かったので、以前ダウンロードしてみたサイト探してみましたがどうやら閉鎖しているようです。
残念。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/151-c6230960