--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/05/18(金) 02:01 予約は一寸待ってみる
気になるフィギュア発売情報。
>シャイニング・ウインド クレハ 1/7(マックスファクトリー、9月予定)
これも原作知らない(ってのが珍しくなくなりつつあるのがなんとも…(^^;;)のですが、原作ゲーム公式サイトのキャライラストそのまんまですね。
このまま完成品化ならかなりすごい再現度になるのでは。
(個人的には笑顔バージョンとかないかなぁ、とか妄想してます)
このシリーズは「シャイニング・ティアーズ リュウナ」を既に予約しているので、その出来を実際に確認してからクレハの予約については考えてみるつもりです。
…ま、その前に積んであるフィギュアを撮影してアップしたいなぁ、とは(^^;;

コミック読んだり、ゲームしたりしてはいるものの、これ! というのはここのところなし。
ちゃんと入り込む前に流し読みに移行してしまったり、寝落ちしたりしているのが問題って話も…(ぉ)
なぜか昔のゲームをインストしなおしてプレイしたりという奇行(?)に走りがちな昨今です。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/15-ae567ee4
