--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/02/10(日) 21:11 携帯買い換えました
携帯初撮り N705i ねんどろいどぷちハルヒ シクレチアハルヒ

さっそくポチッとな。
最初に撮る画像がそれ、ってのも終わってませんか、optiさん(ぉ
ん、でも、なかなかお手軽に撮れるのがすばらしいですね。
画素数200万ですが、全然問題なし。

まあ、カメラがついているというのが買い換えた主な理由ではなく、いいかげんに充電池が消耗していたので、この際と思って買い換えたというのが本当のところ。
一応、docomoショップのおねえさんに話はひと通り聞いてみましたが、まあ、私の使い方からしてそうたいそうな機種は必要なかろう、ということで、90シリーズはパス。
 旧:F504i
 後:N705i

ですよ。
前の機種買ったのってゴルフしようよオフ会(2回目の大阪)の時で、2003年3月
もう5年近く前になりますねぇ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/149-97f90649
