2008/02/05(火) 22:11 家事は気分転換に効く
休みだったのですが、FORTUNE ARTERIAL、PiaキャロG.P.ともほとんど進まず。
なんか一日食っちゃ寝だったような~(駄
まあ、疲れはとれたので良しとしましょう。
晩飯もまあまあ上手く作れましたし…って何の話だ?
ちなみに単なる野菜炒めです。
オイスターソースは多め、塩と醤油は少なめ、砂糖はちょっと多め、ぐらいが良いようです。
ここのところ、胃腸の調子がいまいちだったのも、どうにかこうにか胃腸薬を継続して飲んでいたら改善された模様。
とりあえずは一安心ヽ(´ー`)ノ
肉好きもほどほどにしとかんとな~。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/146-24a8e15f