--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/02/03(日) 01:11 あと1ヶ月!
ついさっき帰ったばかりですよ。
これで明日7時起きとか…なんだかなぁ。

それはさておき。
>TG スーパープレリュード ToHeart2 AnotherDays
例によって購入。
まあ、ほとんど新規情報はないので、定価の930円のほとんどはスティックポスターx3本と「魂の寄せ書き」(スタッフ寄せ書き)のためにありますね(ぉ
それは半ば冗談にしても、こういうのは発売前の気分を盛り上げるためのアイテムで、コレクションアイテムでもある、以上のことはない気がします。
あとはもう、ソフトのマスターアップを待つばかり。
それが目下の一番の懸念材料ですね(^^;;

同日発売で私の購入予定にある「超昂閃忍ハルカ」はマスターアップした模様
続いて欲しいものです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/145-f1c58a17
