>FORTUNE ARTERIAL
プロテクト誤爆はサポートの対応ページ見て、処置を適用したら解決しました。
ん~、ちょっとうがった見方をすると、ある程度意図してのことなのかとも思ってしまいます(^^;;
(誤爆解除のためにプロダクトID=いわゆるシリアルコードが要るため)
でもまあ、あんまりにも自分で買わない人がいるのもどうかと思いますしね。
(いや、実際、どれぐらいそういう人がいるのか分かりませんが)
それの対策はするべきでしょう。
ともあれ、体験版の範囲(オープニングムービー)まで進め、その先まで少しプレイしたところで止めました。
オープニング直前の主人公(孝平)と会長との下りはやっぱりなんか釈然としなかったですが・・・物語を進めていったらまた見方が変わるかもしれません。
その部分以外は改めてプレイしても、十分これからの物語に期待を持たせるだけの出来だと思います。
グラフィック良し、シナリオ良し、音楽良し、システム良し。
正直粗が見つからないぐらい。
どこをどう進んでいったら、これが地雷(?)展開になるのやら。
賛否両論なのか、それとも、大半の人が頭を抱える事態なのか(ぉ
ま、全ては自分の目で見て判断することにしましょう。
己の中のFORTUNE ARTERIALが真実。
…あ、記事タイトルはストーリーの進み方がけっこう急ピッチなのでそういう感想になったってことです。
よけいな描写は極力省いている印象。
その上で、必要なところは手を抜かずに書かれていると思います。
(エッチなシーンはぜひ最大限に注力していてくれるとありがたいものです(爆))

他、FORTUNE ARTERIAL以外で。

>Piaキャロットへようこそ!!G.P.
OPムービー再生できない不具合はなんとか解決。
2chPiaキャロスレで「ドライバ更新したら解決した」との書き込みを見たので、試してみたら見られるようになりました(^^)。
まあ、考えてみたら、最初に試してもいいぐらいのことでしたね(笑)。
こっちはまだ体験版の範囲は超えず。
新店もまだオープンしてません(ぉ

どこまでいけるか、並行プレイ。

P.S. FORTUNE ARTERIALの記事のおかげか、数日前に更新した1日あたりのアクセス数をあっさり更新。恐るべし、ですね(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/141-adf13a23