--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/27(日) 00:47 タマ姉キチャッター!
和風堂 タマ姉1和風堂 タマ姉2和風堂 タマ姉3和風堂 タマ姉4

>『ToHeart2』向坂環 1/7(和風堂玩具店)
…まあ、なんで和風(ryというのは言わぬが花でしょうから、製品そのものを見ることにしましょう。
原型はかなりお気に入りだったのですがキットだったため、手を出せず。
完成品発表されたので喜び勇んで予約したのですが、ちょっと惜しい感じの出来ばえですね。
顔はけっこう甘露樹的タマ姉だし、全体の造形も原型からそう変わってないと思います。
ただし、脱衣前提のフィギュアのために、制服が分割できる仕様になってまして、そこの噛み合わせがいまいち(^^;;
ダボ穴がしっかりはまらないのです。
(3番目の写真が一番よく分かるかと)
それ以外の部分はけっこうがんばっていると見ていいだけに惜しいですね。

…背景用紙、さすがに黒は違和感ありすぎですね。もうちょっと柔らか目が合いそうです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/139-1c30f4f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。