--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
080125 Piaキャロットへようこそ!!G.P. FORTUNE ARTERIAL

>Piaキャロットへようこそ!!G.P.(カクテルソフト)
>FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)
久々の2本買い。
これからインストします。
プレイは同時進行…は正直難しい気がしますので、どちらかに専念するかなぁ。
どっちにしてもプロローグぐらいは両方見ておきますけど(^^;;
既に目に入ってしまった限りではFORTUNE ARTERIALの方が地雷気味なので、真相をこの目で確かめないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2:35 追記
どっちもすんなりとはいかず。

>PiaキャロG.P.
インストは成功。
かなり早かったのでちょっとびっくりしたぐらい(笑)。
が、ゲームスタート直後、ムービーがある模様なのですが、緑色の縞々模様が出ているだけで音しか聞こえないという(苦笑)。
それ終了したら、普通にゲームはプレイできましたけどね(ムービーは初回から右クリックでスキップも出来ます)。
コーデックがらみかなぁ。
話のノリ的には、体験版でわかっちゃいましたけど、全然しっとりでも爽やかでも切なくもないというか・・・ぶっちゃけ「これはPiaキャロなのか?」というのはありますねぇ(爆)。
悪乗りしすぎです。
面白いっちゃあ、面白いんだけれども。

>FORTUNE ARTERIAL
インストはこちらも成功。
容量は1.5倍というところなので、少し時間はかかりましたが。
(参考:インスト後のゲームフォルダの容量
 PiaキャロG.P.=2.04 GB
 FORTUNE ARTERIAL=3.05GB)
で、インストしたゲームディスクをドライブに入れたままでいざゲームスタートしようとしたらプロテクト誤爆(ぇ
ちょっくらサポートページ見てきます。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/138-12bbdbc4
