--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/01/24(木) 02:00 うわぁ・・・
>1/25発売のゲーム
2chのゲーム関連板をチラ見してみたら、既にネタバレ乱舞してますね(^^;;
既にフラゲ(フライングゲット=発売日より早く入手)している人がいるからで…今まではあまり実感しなかったのですが。
とっとと撤退してきました。
「FORTUNE ARTERIAL」は頼んでいる通販から今日の夕方に発送メールが来てましたので、おそらく発売日の朝に届きそうです。
(東京~福岡だとたいていは2日かかります(´・ω・`))
「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」の方はF&C公式なので発送メールはなし。
場合によったら前日に届くことも…あったっけ?(ぉ
ともあれ、久々にゲームをするのが楽しみです。

というか、「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」をステキにほっぽったままなんですよねぇ…(滝
2chでのベストエロゲー投票では見事1位に輝いたというのに。
一度ストップしちゃうと始め時が難しいです。

体調の方は幸い良くなってきました。
胃腸薬が効いた模様。
身体の調子が悪いと精神的にも落ち込んでくるから困りますね。
健康って大事だわ…ほんとに。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/137-6e540a98
