--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/01/21(月) 23:21 迎える準備はOKか!?
今週金曜日25日がエロゲーマー的には決戦日!(笑)
だいぶHDDも空けたし、大容量(と仮定して)を2本インストしても大丈夫。
ここ最近行きだした2chにてゲーム専用板を見てますが、作品ごとの温度差がやっぱ人気に比例していて嬉しかったり物悲しかったり…(^^;;
ま、好きなものは好き、ということで結局のところは自分の楽しみ方次第かと思ってます。

そういう状況だってのに、あんまり体調が良くないのがなんとも。
風邪とかよりも胃がなんか本調子じゃないんですよね~(苦笑)。
胃腸薬とか飲むのほとんど十年以上ぶりなんじゃ。
しばらくはしっかり睡眠とって薬しっかり飲んで体調回復に努めたいと思います。

「月は東に日は西に」、そんなこんなの待ち時間(?)ついでにプレイしてみたり。
初回時は美琴、保奈美のWヒロインのみで止まってしまったので、今回は茉理を攻略してみました。
同居の従妹、元気で可愛くてちょっと暴力的?
シナリオはごく正統派でしたね。
イチャイチャぶりが良い。
一方でいわゆる「ワールド」が後半になって炸裂して、何が何やらでしたが(^^;;
続きはまたの機会、かな。
先生ズ2人(結、恭子)を全然プレイしていないので(年上好きの私としては珍しい)、次はそのどちらかに行ってみたいものです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/136-24ebb721
