--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>シュラキ・トリニティBOX-03 シャル(REDxグッドスマイルカンパニー)
シリーズ3弾にして初買い。
期待通りの出来かと思います。
シュラキ・トリニティBOX-03 : シャル 01シュラキ・トリニティBOX-03 : シャル 02シュラキ・トリニティBOX-03 : シャル 03
遠景からだんだん寄ってみた写真、3枚。
う~ん、光の当て方がなかなか上手く決まりませんね。
加えて今の撮影スペースだと撮る角度がかなり苦しいので、改善の余地が大いにあります(^^;;
今年中には(ぉ)どうにかしたいものです。

次の04(ニーダ)は飛ばし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
…なんでしたっけ。
そうそう、05のリゼも予約してます。
この分ならかなり楽しみ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/135-52d5c7af
