--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
Sugar+Spice ビジュアル・ガイドブック

表紙の司の笑顔が実に繊細な表情のつけ方でスバラシイ。

>Sugar+Spice ビジュアル・ガイドブック(JIVE、本体2380円)
12月に出ていたのですが入手し損ねて今頃に…大不覚(^^;;
内容は順当なところ。スタッフコメントがもうちょっと多かったら良かったかな。
・イラスト集
 わりに見たことあるのばかりですが、ショップ特典のテレカイラストが大きく見られるのはいいです。テレカ目当てに何個も買うような猛者ではないので、うちにあるのは水着の夢路だけですよ(ソフマップ)<聞いてない
・メインキャラ紹介・ストーリーガイド
 ここがメイン。イラストも多く、がんばってます。キャラに関してメインスタッフのコメントあり。
 (監督:草壁よしお氏、シナリオ:森崎亮人氏、原画・キャラクターデザイン:ぎん太氏)
・サブキャラ紹介
 これにも上記のスタッフコメントあり。
・攻略アドバイス
 これは2Pだけでかなり簡単め。攻略に関してはあまり期待デキマセン(^^;;
・ラフ・原画
 ラフ段階では裸(素体って言うんでしたっけ?)。それでポーズを決めて、後から服を着せていく、という手法のようです。
・スタッフコメント
 上記3氏が十数個の質問に答えています。

ここのところ、この手の本を買う率がまた上がってきている気がします(笑)。
リトルバスターズ! のも買っちゃったし。
まあ、面白いと思えるゲームがあるのは喜んでいいことですよね~。
今年出る(購入予定の)ゲームがぜひそうであることを願うのみ。
とりあえず予約済みの分が
 →FORTUNE ARTERIAL、Piaキャロットへようこそ!!G.P.、ToHeart2 AnotherDays、超昂閃忍ハルカ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/132-19650276
