--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/01/08(火) 23:16 スロースタート
>除湿機
我が家はベランダで干すということをしないので、納戸を衣類乾燥室にしています。
で、活躍するのが除湿機。
前2代はコロナというメーカー製のものだったのですが、2代目も故障してしまったので、買い替えました。
今度はシャープ製です。
 →冷風・衣類乾燥除湿機CVU100CWホワイト系(リンク先はベスト電器の紹介ページ)
うちは何気にシャープ製は多くて、冷蔵庫と電子レンジがそうです。
だいぶ前はテレビもそうだったかな?

>同人誌冬の陣
例によって現地には行けなかったので、通販で物色中。
既に年末に注文した分が届いてまして、そろそろ打ち止めにしとかないとヤバイことに(爆)。

同人誌「occured to me 前編」(Like a mint)
>occurred to me 前編(Like a mint)
夏コミの時に出されていた「天使のいない12月」本が良かったので楽しみにしてました。
今度も「天いな」本で、「恵美梨」&「雪緒」のお話。
前編ということで終わってません。
とんでもないところで「次に続く」ため、かなりの生殺し状態。
早く続きが読みたいです(^^;;
絵がきれいなだけでなく、作家さん独自のアフターストーリーを丁寧につくっていて読み応えがあります。
もう、雪緒編やり直さないとちゃんと読めそうになくて(けっこう覚えてない(^^;;)、ディスクをスタンバイしましたよ(このゲームは起動にディスクが要るのです)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/131-3df36366
