--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/12/30(日) 21:03 あと2日
ひとまず仕事終わったー。
まあ、営業は年中無休ですが(^^;;
大晦日は休みになったのでゆっくりしていようと思います。

>金色のコルダ(コミック)
4巻まで読んで、この際と9巻までまとめ買いしてきました(笑)。
ぐふふ・・・楽しみ、楽しみ(ぉい
感想は9巻まで読んでから書こうかと思います。

>『FORTUNE ARTERIAL』千堂 瑛里華 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア ゲーマガVer. 予約開始!(萌えよ!アキバ人ブログ)
ゲーマガ読んでなかったのでネット経由で知りました(^^;;
このゲーマガxコトブキヤ合同企画、第一弾のタマ姉は残念ながら買い損ねましたが、第二弾の小牧姉妹は無事ゲットしてかなり満足のいく出来だったので、今度も予約しておきました。
受注生産ということで、受け取りはだいぶ先ですね。
またしても、忘れた頃に届く感じになりそうですが、楽しみです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/128-a9342d30
