--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/12/02(日) 23:54 本末転倒?
THE IDOLM@STER プラコレ
>THE IDOLM@STER
なんでこんなものが手元にあるのかというと、そこそこ長いけれどあまり深くもないわけがありまして(笑)。
ここでうだうだ書いても、読んで面白いとは思えないので詳細は省略。
簡単に書くと、ハード持っている友人がいて、そこに遊びに行ったのでつい魔がさして買ってしまったのですよ。
ハイ、説明終わり。
…というかですね、本当の問題はハード(XBOX360)はまだ持ってない、ってこと(ぉ
どうしましょうかね、PS3の資金もまだ全然貯まってないというのに。
ちなみに今、某通販サイトで値段見てみたら3万3千円
すぐには無理ですねぇ。
でも、伊織のプロデュース始めちゃいましたし…どうにかしたいもんですが。
(なんであずさじゃないんだ、というセルフ突っ込みを猛然としつつ)
一応名乗っておくと、というか、名乗らせて! (笑)
 プロデューサー名:OPTI P(英語名で、しかもPが名前に入っているからなんか変(爆))
 ユニット名:いおりん(伊織単独。無邪気で高飛車なお嬢様に好き放題言われるのがもう快感(壊)。名前の安直さについてはとりあえず考える時間があんまりなかったんで、という言い訳。)
です。
数週間だけプレイしましたが、オーディションのコツがつかめなくて四苦八苦でした。
アピールのタイミングとアピールする要素のバランス、なんでしょうね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/116-261d299e
