--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/11/22(木) 23:45 何はともあれ
なぜ紙袋がダンボール内に?「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」パッケージ+ドラマ入り主題歌CD

>「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」
オフィシャル通販で発売日に到着。
帰宅が遅かったので、ようやく開けてインストしようかというところです。
まあ、体調もあんまり良くないし、無理はせずに少しプレイしたら休もうかと思いますが(^^;;
残念ではあるものの、朝から頭痛が酷いわ、唇のハタは荒れてるわで、正直厳しいです。
あ、ちなみに、左の写真はなぜかダンボール内にクロネコの紙袋でさらに包装してあったので、面白がって撮りました(ぉ
緩衝材入れるよりそっちの方が手っ取り早かったんでしょうかね。

他にもいろいろ買いこんではいるので、ぼちぼち消化していこうかと思います。
例えば「コバルト」12月号、ふだんは買いませんが、表紙がこれ↓ですからね(笑)。
「コバルト」2007年12月号 クリス&シャーロック表紙

いやもう、何このいかにも「今月の新婚さん」みたいな落ち着きぶり(マテ
やっぱりこの二人はお似合いですよね。
…ぜひ幸せになって欲しいものです。
せっかく買ったので、「恋ドレ」の短編だけでも読んでおきたいところ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/113-7feab4f8
